アウトソーシングNEXT

経理のDX化でコストは1/3、
人材の心配が不要に。
DX時代の経理代行を利用して
本業にリソースを集中

経理について、
次のようなことで悩んで
いませんか?

  • 担当者の頭が固くて
    経理の効率化が進まない。
  • 経理担当者を育てるノウハウや
    余裕がない。
  • 毎月の数字を早く上がって
    くるようにしたい。
  • 経理に思った以上に
    時間がかかっている。
  • 経理のコストダウンをしたい。
  • 経理のアウトソーシング先を
    探している。
  • 経理担当者が退職することに
    なった。
こうした悩みは、
DX時代の経理代行サービス
アウトソーシングNEXT
解決できます!

アウトソーシングNEXT
4つの業務内容

アウトソーシングNEXTに含まれる業務は
「売上に関する業務」「資金に関する業務」「支出/仕入れに関する業務」「コンサルティング」
の4つです。
  • 売上に関する業務

    • 請求書発行業務
    • 売上金管理
    • 受取手形の管理
    • 売上伝票の起票
  • 資金に関する業務

    • 預金管理/出納帳の作成
    • 借入、貸付による返済計画表の作成
    • キャッシュフロー一覧表の作成
  • 支出/仕入れに関する業務

    • 振込一覧表の作成
    • 振込データ作成業務
    • 買掛金管理
    • 立替経費精算、商号業務
  • コンサルティング

    • 業務改善
    • 利益率アップ
    • 生産性向上
    • キャッシュフロー
    • BPRによる業務フロー改善
アウトソーシングNEXTで、
御社の経理コストを1/3に、
人材の心配が不要になります。


その分のリソースを本来の業務に
当てて頂けます。

これから訪れるDX時代の変化を、
ぜひご体感下さい。

どこが違う?
一般的な経理代行サービスとの違い

ここでは「経理代行サービスはどう選べばいいのか?」 「アウトソーシングNEXTは何が違うのか?」を、
一般的なサービスと比較する
JNEXT 経理代行サービス
在籍している専門家 国税OB税理士、社労士、司法書士、 システム開発者 税理士
対応エリア 全国対応 近隣都道府県
対応規模 上場企業から中小企業、小規模零細企業までOK 小企業、零細企業、個人事業主
サービス内容 記帳代行、売上・資金・支出の業務、
生産性・利益率UPなどのコンサルティング
記帳代行
経理以外の業務への対応 可能
法人税務、人事・労務、システム開発など
不可
(確定申告も不可)
アウトソーシングNEXTは、
DX化をサポートできる
国内唯一の税理士法人
だから実現できた
経理代行システムです。

JNEXTのシステム開発の
料金体系

ご提案 無料
初期費用 無料
月額 お見積り

ご提案にはご相談、ヒアリングが含まれます。

アウトソーシングNEXTの
導入手順

  • ご相談・ヒアリング

    対面にてヒアリングを致します。

    ※業務効率が最適な状態かどうかが分かる「簡易診断」を無料でお受け頂けます。

  • ご提案・お見積り

    初回の対面でお伺いした内容を踏まえて、御社にとって最適と考えられるご提案を致します。

  • ご契約完了・業務開始

    契約内容にご納得頂けましたら契約書を交わし、業務を開始致します。

アウトソーシングNEXTの
FAQ

どのような業種でも問題ありませんか?
当然、当社では経験のない業種もございます。しかし、業種の理解は必要ですが、事業のセオリーは多くの場合、変わりません。 お役に立てると思いますので、是非、一度お声がけ下さい。
業務範囲はどこからどこまででしょうか?
会計帳簿(ソフト)への記帳はもとより、取引先への振込や売掛金(売上げの回収)、買掛金(仕入の未払) の管理、給与の計算・振込、社員の交通費精算など通常は社内の経理担当が行う業務全般を代行するサービスです。どこまでの業務を代行するかは 契約内容により異なります。
引継ぎ期間はどれぐらい必要ですか?
まったく内容が分からない場合、当社でも把握が難しいですが、ある程度内容が分かっているようであれば、確認しながら 引継も可能と思われます。まずは、ご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください

  • 所在地
    〒170-0013
    東京都豊島区東池袋3丁目23番13号
    池袋KSビル7F(アクセス
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